さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

眠っても眠っても・・・眠い

スポンサーリンク

過眠がつづいています・・・。

さゆです。

 

過眠で困るのは、

眠りすぎることもですが、

目覚めているはずの時間も

半分以上、眠っているみたいなところ。

 

記憶がないまま、動いていたりします。

私の場合、記憶がないのに

朝ごはんを食べた形跡が・・・(-_-;)

 

そして、自覚的に困るのが

頭が働かない・・・。

目線がよく動くカタログとか苦手・・・。

長時間の読書もきつい。

なのに、ブログは書いている・・・?!

更新している・・・。

 

が、頭は働いていないから

更新はしても、

カスタマイズは行われていない・・・。

使いにくい~とぼやきながら、

調べて直す。には至らない。

 

この状態で、仕事してたんだもんな。

時々、記憶がなかったのもうなづける。

ほんとうに、恐ろしいことしてたんだな・・・。(-_-;)

 

不眠には眠剤がでるけど

過眠をうったえても

ドクターの反応うっすいんです。

処方のしようがないから・・・?

でも、これって「夢遊病」みたいじゃない?

違うのかな?

ちょっと違いますねw

 

先日行った研究所の併設病院で

こんなパンフレットをみつけました。

 

f:id:sayu71:20180425195049j:plain

これが近いのかなぁ?

まだ、ちゃんと読んでいないんですけどw

 

ちょっと勉強してみます!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク