さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

研究センター実施の研究検査に申し込んでみました。

スポンサーリンク

こんにちは!

さゆ(@momosakubeamaro)です。

 こちら ↓ 過去記事の

sayuri.hateblo.jp

 この記事に参加申し込みをしてみました。

f:id:sayu71:20180414152753j:plain

詳しい説明は行った際に聞くのですが、

なにやら「遺伝子検査」なんてのもやるようです。

が、遺伝子検査の結果は教えてもらえないとのこと。

残念ではありますが、

きっと結果だけをいただいても

素人にはわからない代物なのだろうな。

と、承諾いたしました。

様々な検査結果と合わせて

研究することで

わかることがあるのでしょう。

(おそらく)

 

駅からはちょっと

私の足にはかなり

病院までの道のりが厳しいですが、

発作をおこすなら

研究所でおこしたい・・・。

などと物騒なことを思っています。

敷地内には、病院がありますからね!

専門の!

 

研究に参加できるといいな!

乳酸菌飲料、おいしかったらいいな!

では、結果はまた!

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク