さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

行っています!「ぶろぐ散歩」\(^o^)/

スポンサーリンク

カメさんの歩みで、続けていますよ!

ぶろぐ散歩\(^o^)/

 

水曜日に頭と気力を使いすぎ

軽く発熱しています、さゆです。

 

おまけに泣くは

落ち込むは

忙しい・いそがしい!*1

 

読者様のぶろぐ。

読み進めていると、

 

だんだん、まったく、私と違うタイプ!!!

 

と、思える方も登場し始めました。

 

私、

『山がそこにあるから・・・

あっち側ぐるっと回っていくね?』*2

というタイプです。

 

山登り・・・す・すげ~!

わっ!

景色、素敵!

nue-all.hatenablog.com

 

こういう写真を見るのは大好き!

 

うんうん。

自分では行きたくないけど

こういう景色を

好きな時に堪能できる!

なんて、便利なの?!*3

 

あとはですね。

以前、通っていた美容院の

オーナーご夫婦が

毎朝、ふたりでお散歩していて

ファミリーレストランで

朝ごはんを召し上がっていたんです。

 

職場も同じなのに

散歩も一緒!

仲いいなぁ・・・。

 

と、思っていたのですが!

 

ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

www.itsukofumiaki.com

をお書きになっている

いつこさまとふみあきさまが

「朝のお散歩」のことを

お書きになっていらっしゃいました。

 

なるほどねぇ~。

そういうことか!

 

散歩、いいんですよね!

うん。知ってます。

行こうとは思ってます。

日差しが弱い時間に・・・。

 

 

もし、うちの近くにお住まいの方が

いらっしゃったら・・・

 

夜道には気をつけな!

なんてね(^O^)

*1:障害者雇用で過労死。

の記事で動揺してしまいまして・・・。

*2:登らないです!w

*3:大丈夫。知ってる。

私のために写真を

撮ってきたわけじゃないって

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク