さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

節約・・・とは?ー今夜思いをはせてみた。

スポンサーリンク

I-Pad

今、アップル社製品はこれだけです。

一台だけのために買う充電ケーブル。

これ。曲者ですね?

 

なんであんなに弱いんでしょう???

 

他のケーブルが断線したのは

「うさぎさん」によるものしか

経験がありません。

 

なきゃ困るし、すぐ充電できなくなるし。

お値段がかわいくないし!!!

 

私・・・

アマゾンのプライム会員だったの

忘れてました・・・。

しかも、キンドルばっかり買って、

日用品を買ったことがなかった!

*1

 

まぁ、働いていたころは

限界ギリギリ・アドベンチャー・ライフ(?)

だったので、

断線したら、近所で一本購入。

みたいなことしてたんです。

 

ばかだったぁ!

もう、休職期間も過ぎて

今、失業ですよ?

病院行くくらいしか

用事無いんです。

もっと、早く気づけよ・・・(-_-;)

 

検索してて、びっくりですよ。

この ↓ ケーブルを今回買ってみました。

SGIN ライトニング ケーブル 【3本セット2M】Lightning ケーブル USB 高耐久編み iphone 充電ケーブル 急速充電 コンパクト端子 iPhone X,8,8 Plus,7,7 Plus,6,6s,6s Plus,6 Plus,5,5S,SE,iPad Air,Mini - ピンク

SGIN ライトニング ケーブル 【3本セット2M】

3本セットです。

今まで買っていた一本分より

600円くらい安く買えました・・・。*2

商品については

皆さんが詳しく書いてくださっているので

安かろう悪かろう。も避けられました。

 

二本、予備がある生活

安心感までついてきました・・・。

しかも、プライム会員だから送料0だぜ。

 

おそいよ?遅いよ!!!

気づくのが!!!

 

じゃ、いままで

プライム会員に入ってなにしてたの?

といえば・・・

Amazon Music

Amazon Music

で、ヒーリングやα波の音楽を聴いたり

キンドルプライム会員無料本を借りる

ONLY。

もったいない・・・。

 

お金を使わないことはもちろん、

もう少し、見極めて使おうよ・・・私。

*1:すみません!うそでした。

先日「魔法の耳せん」買いました!

あれ?でも書籍扱いだ!まんざら嘘でもなかった?

*2:三本分より一本で買う方が

600円以上高かったんです!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク